【PR】

FX初心者つむぎが資金10万円でどれくらい利益をだせるかチャレンジ!

みなさんこんにちは^^
デモトレイメージガールつむぎです。

今日は11月22日(良い夫婦の日)
ニービチ(結婚)の報告が多い幸せの日ですね♡

最近の沖縄は、
晴れた日中は半袖でも汗をかきます(@@)
アイスが欲しくて
黒蜜きなこソフトクリーム購入❤︎
本当に美味しいんです(^p^)



朝方と夜は半袖でも寒いくらいです・・・
気温差で体調崩す人が多くなる時期ですね(T_T)
常に体を温めて風邪には気をつけてください♫
(インフルエンザの注射もお忘れなく⭐︎*。)

さて、今週のチャレンジの結果を発表★
ポンド/米ドル、米ドル/スイス


最初の方はしくじって何万ってマイナスだしたけど。
挽回できました(^u^)!!

★先週の結果★


先週よりプラス4000円
出だししくじったので思ったよりは少ないけど;;
なんとかプラスを維持できてよかった♫

そして、そして、本日のTOP画!
沖縄のおにぎりといえば!そう!
ポーク玉子おにぎり^^
那覇空港にも売ってるので、
ぜひぜひ食べてみてください♡

次週は南アランド/円、豪ドル/米ドルにチャレンジ
さてどのような結果になるでしょうか♪

デモトレイメージガールつむぎ

▶︎▷ Twitter Instagram◁◀︎

ぜひ♫フォロー宜しくお願いします♬