【PR】

10万円のプラスなぅ♪

こんにちは、いけながあいみです😺✨


デモトレアプリでFXについてのブログを書き初めてから、日本だけじゃなく、海外のニュース、特に経済関連のニュースをより注目するようになりました✨

ブログを書き始めて、FXの練習が出来てるだけでなく、世界へアンテナを張るようになり、自分にとってもプラスになってるなって感じてます☺️

(ちなみに、記事を始めてから、トランプ大統領のツイッターもフォロー始めました(笑)発言一つで、世界の経済が動きますからね。凄い影響力です😅)


で!さてさて、、、最近のFXの状況ですが、、、

前回、スウェーデンクローナ・ノルウェークローネ(あと、ユーロw)にチャレンジしたの覚えてますか、、、?🇸🇪🇳🇴

結果は、、、、


54300円のプラスでした✨✨✨

ユーロが上がり、その影響もあるのか、見事にSEKもNOKも上がり、再び下がる前に決算できました✨

ということで、今までのプラスと合わせると、、、

10万円以上のプラスです(^o^)✨

わぁい、やったー\(^o^)/♪

1ヶ月ちょいFXの記事を書いてるワケですが、上達してきたのかもです😁✨

このままプラスをキープしていたいですね❗

次回はユーロ/円、ドル/円でプラス目指して頑張ります💪💪💪

それでは、今日も良い相場になりますように✨✨✨