【PR】

FX初心者つむぎが資金10万円でどれくらい利益をだせるかチャレンジ!

みなさんこんにちは☆*
デモトレイメージガールつむぎです^^

最近の沖縄は日が落ちるのが早くなりました。
帰宅時間には綺麗な夕日が(^∀^)
失敗して落ち込んでも綺麗な景色をみると、不思議と
よし!明日もがんばろ!ってなるんですよね♫
夏の空も好きだけど、冬の空も優しい色で好き❤︎

それでは話かわりまして先週の米雇用統計の結果は、
○費農業部門雇用統計数
事前予想19.0万人増に対し、25.0万人増!
一気に6.0万増!素晴らしすぎる・・・。涙
○失業率
事前予想通りの3.7%!安定の素晴らさ!
○平均時給(前月比、前年同月比)
こちらも、事前予想通りの前月比0.2%、前年同月比3.1%

前年月比に関しては、9年半ぶりに3.0%台を回復らしいです!

初心者なりに頑張って調べてみました♫*。


発表後〜11/9現在では発表後の高値を更新して113円台に突入〜!!

初めて4万ほどの利益をえることができました♡幸



今まで、雇用統計なんて気にもしなかったのに・・・
こんなにも関わりがあるとは・・・

これからも、雇用統計前は事前予想をちゃんと把握しながら取引に挑みたいとおもいます(^p^)♫

次週からは★デモトレアプリの20通貨ペアを全部制覇しよう!チャレンジ★再開
次週は「スイス/円、香港ドル/円」に挑戦!

デモトレイメージガールつむぎ

▶︎▷ Twitter Instagram◁◀︎