【PR】

出だし順調♪10140円のプラスなぅ✨

こんにちは~エイミーです♪
早速、デモトレードを始めてみました♪

初心者でもわかりやすい「ドル⇔円」で挑戦です!

トレード状況を見たところここ数日は、

横ばい!!

112円前後をウロウロするだけで、全然動かないですね( ̄▽ ̄;)

こういう時は、短期で売り買いして地道にコツコツ稼ごうかなって思います♪

レバレッジは、初心者は10倍くらいが良い、、、と言われるのですが、
私はいかんせんFXが苦手なので、5倍くらいにしておこうと思います(笑)

そして、地道に数回トレードしたところ、、、、

10140円のプラスなぅ✨✨✨

お小遣いゲットです🎵(これはデモだけどねw)

今日から、イースター休暇も始まるので、しばらく動かないんじゃないかな?🤔

なのでチャートは、しばらく様子見ですかね♪

、、、ということで、しばらくは、短期売買で利食いしていこうかなって思います。

皆さんのFXの調子はどうですか?(^^)

プラスになって、少しでもリッチにゴールデンウィークを過ごしたいですね♪

グッドラック👍✨