【PR】

平成最後の誕生日でした🎂

こんにちは🎵
先日、4月24日に平成最後の誕生日を迎えたエイミーこと、いけながあいみです(^^)✨
(たしか、はたちになったのかなっ☆エヘツ)

誕生日は、私が所属しているユニット「あと3センチ」で生誕祭ライブを開いて頂き11曲も歌わせて頂きました~🎵
来て下さったファンの皆さんやスタッフ、メンバーのおかげで、とっても素敵な生誕祭になりました(^_^)✨



その日は、ドレスアップもしちゃったんですよ🎵
ドレスを着るとテンションあがって、終始ニッコニコ~(^^)💞



また、ライブ中にファンの方たちから、メッセージカード、花束、ケーキのサプライズもあったり、
嬉しいことがたくさん🎵

プレゼントとかも全部、私のために選んだり、時間を割いて探してきてくれたのかなって思ったら、ジーンときたよ😢

ビンゴ大会やアンコール曲など盛りだくさんな内容だったのですが、来てくれたみんながたっくさん盛り上がってくれたから、あっという間のライブでした🎵

楽しい時間は過ぎるのが本当に早いですね~☺️

皆さんのおかげで本当に素敵な誕生日になりました❤️❤️❤️
ありがとうございました(^^)💞