【PR】

デモトレイメージガールとりあえず取引してみました!

はいたーい!デモトレイメージガールつむぎです(^o^)♪

タイトル通り、アプリ内の「ヘルプ」や「FXを学ぶ」を見ながら新規注文してみました!

デモトレは自分で資金も設定できるみたいなのでひとまず諭吉さん1枚で(1万円)・・・
そしてドル/円で!なぜドル円?一番聞いた事があったからただそれだけです。笑

グラフをみながら「上がりそう!」と思い買いで2Lot(新規注文可能目安が2Lotだったので)注文!

〜これが9/21日のお話です〜

ウキウキしながらデモトレを開く毎日悲しいことにマイナス続きでした。ずっと、ずっと。

本日、アプリを開くと、マイナスだったのが、プラスに(T_T)⭐︎*すぐ、決済しました。はい。これ以上は待てなかったです。


粘り強く待ってよかったです。今回はきっと運が良かった。

今週は10万円を資金に初心者つむぎは1週間でどれくらい利益をだせるのかチャレンジ!

〜乞うご期待〜

デモトレイメージガールつむぎ

▶︎▷ Twitter◁◀︎