【PR】

ついに損切りか?!

こんにちは~🎵
エイミーこと、いけながあいみです(^o^)✨

このブログを書いている4月26日(金)は、あいにくの雨~😣💦☂️
春は、雨が降ると一気に寒く感じますね~🌧️



さて!
ドル円の方ですが、動きました!!

ショートとロングを繰り返し、ちょこちょこ利確してたのですが、
最近バタバタしてて1日ほど目を離していたら、、、

-6500円くらいのマイナス!!!!



これだからFXは怖いですね~~😱😱😱

毎日毎日確認しないと、
いつの間にか下がったり上がったりしてるんですもん。。。。
私みたいな、コツコツ型じゃない人間はプラスを維持するのが本当に難しいです😂😂😂

もし、マイナスが1万を越えるようなら、
デモトレを始めて初の「損切り」(損だけど決済すること)をしようと思います。

FXで一番やっちゃいけないのは、
ダラダラとプラスになることを待って持ち続けてる事かな~って思うので、切るときは、潔く切る!

それが結構大事な気がします(*^^*)

皆さんのトレード状況は、どうでしょう?
気になります。笑

ツイッターやインスタで良かったら報告して下さいな😊笑

【いけながあいみ】

🌼Twitter→@aimicat424
🌼Instagram→@aimicat424