【PR】

はやく為替よ動け~👀

おはようございます🎵
エイミー、こと、いけながあいみです(^o^)✨

最近、東京は晴れが多いので外に出るのが気持ちいが良いです♪



さて、FXですが、このブログを書いた4月22日の時点では、ちゃんとプラス✨
なので、これからもっとプラスを増やしていきたい!

、、、ということで、積極的にトレードしようと思うのですが、、、

ドル円は昨日から今朝まで横ばい圏から脱出しておらず、111円台をウロチョロしてばっかり~。
ヨコヨコに真っ直ぐ動いてて、ほんとに動かな~い!!!(゚Д゚

何か、手掛かり材料となる事もないので方向感ゼロ。
なので、やることがないです~~笑笑

つまらな~い笑笑

個人的には短期なら、売りでも買いでもどちらでも良いという感じですね。

でも今は、少し下がったなーって思ったらロング(買い)で
トレードするのが無難かなって思いました🤔🤔

やっと、アメリカはイースター休暇も終わり!

これからの動きに注目ですね(*^^*)
それまで、様子見してようと思います♪

はやく為替よ動け~(。・_・。)ノ

皆さんは、こういう時はどうしていますか?

今日も良い相場になりますように♪