【PR】

証拠金維持率もまだまだ大丈夫そうなので…

こんにちは♪
エイミーこと、いけながあいみです🎶

そろそろ覚えて頂けましたでしょうか?(^o^)/


さて、日本は、トランプさん来日のニュースで持ちきりですね!

家でテレビをつければ、トランプさんのニュースばかり。

また、外ではサラリーマンが「トランプ渋滞で道路大変だったよ~」みたいな話し声が聞こえてくる。(トランプさん来日のための道路規制による渋滞のことらしいですw)

家の中も外もトランプさんの話題でいっぱいです。

ちなみに、昨日のニュースでトランプさんが炉端焼きを食べていたのを見て、今日の夕飯は炉端焼きレストランに行こう!と決め、私も随分トランプさんの影響?を受けています😂😂😂

んで、そんな中、FXの状況はと言うと、ロング入れて3~4日放置していたら、、、
含み損(=約定したら、このくらいマイナスだよって言う値)41000円くらい。笑


かなりのマイナスです!

放置しすぎた\(^o^)/笑

いつもなら1-2万くらいマイナスなら損切りしていたのですが、放置してたら随分マイナスが増えちゃった。笑

けどま、証拠金維持率(=これが100%切るとロスカットになります ※デモトレにはロスカットはありませんが)は、まだ330%くらいあるし、近々もうちょっと上がるのではないかと思っているので、合えて約定せず、持ち続けようと思います。

今日、明日は109.20-60をウロチョロしつつ、上手く行けば110円代にいくのではないかと予想してるので。。。

にしても、本当にデモで良かったです!😂

それでは皆さん、今日も良い相場を~✨