【PR】

ロケで箱根を巡ったよ

こんにちは、いけながあいみです🐈✨

先日ロケで、芦ノ湖と箱根に行って来ました🎶
その日は、ものすごい雨~~~っ☔☔☔
しかも、風もあって、傘をさしても横から入ってくるやーつ😖😖😖💦

いろいろまわるには困難な天気でした🌧️

で、芦ノ湖も箱根も観光名所とは言え、この雨だから人は少ないかなーって思ったのですが、、、
かなりの混み率😮❗
日本人よりも海外の方が多かったので、箱根って海外でも人気なんですねー🌏✨

まずは、箱根神社で撮影したんだけど、人がガッツリ何度も入りこんで、ロケ難航😂😂😂
観光地での撮影の難しさを改めて体験しました。笑

ま、自然の緑たちが、雨に濡れて輝いていたので、良い画が録れたけどね😁🎶


次に芦ノ湖で撮影だったのですが、着いた時はこう。


いざ、撮影を始めたらこう、、、


、、、と、まさかの濃霧発生!!!😱☀️

「ここ、箱根はアニメ”エヴァンゲリオン”の舞台なんです!」って紹介したかったのに、私の後ろは霧で真っ白でした。笑

完成した映像は、私のTwitterやインスタでお知らせします✨
よかったら、フォローして下さいね🙏

にしても残念な事に、今回せっかく箱根に来たのに一度も温泉に入らなかったの😢
なので次は、ちゃんと温泉に入って帰りたいです😂😂😂

温泉の仕事カモーン!!笑