【PR】

FX初心者つむぎが資金10万円でどれくらい利益をだせるかチャレンジ!

みなさん、おはよう、こんにちは、こんばんは♫
デモトレイメージガールつむぎです^^

先週は、人生初めてのボルダリングに行ってきました!
絶対、登るだけって簡単でしょ(^d^)
軽い気持ちで挑戦した自分を叩きたくなりました。
本当に難しい!けど、ゴールまでいけた時の達成感がたまらなく
また行きたくなりました❤︎すごく楽しい!!!!



そして、最近から三線をはじめました♫
独学だからチンダミ(音合わせ)もできず・・・
調べてみたら世の中便利なもんでアプリでできた!
まだポンコツなので、いつか披露しますね^^笑



そして、今週の★デモトレアプリの通貨ペア全制覇チャレンジ★
「スイス/円、香港ドル/円」に挑戦!の結果




前回からプラス34,298円♡
徐々にコツをつかんできた模様です。
とか言って調子のったらすぐマイナスなるからTT
気をつけます。笑

プラスになるとワクワクがすごい^^

次週はポンド/米ドル、米ドル/スイスにチャレンジ
さてどのような結果になるでしょうか♪

デモトレイメージガールつむぎ

▶︎▷ Twitter Instagram◁◀︎