【PR】

プラス16万円なぅ♪

こんにちは、いけなが あいみです🐈✨

先日『Re:ゼロから始める異世界生活』の人気キャラクターのレムちゃんが着た着物のモデルをさせて頂きました👘✨



京友禅、西陣織などが使われ、生地はシルクで出来てる、なんとも豪華な着物✨

お値段は、なんと約100万円‼️‼️‼️‼️

お高い⁉️

でも、とっても素敵なんです~~😁❤️✨✨

このレムちゃんのお着物、普通に販売しているのですが、FXで稼げたら私も買えるんじゃないかって思ってしまいました😂😂😂



さて、そんなFXですが、、、
前日は、プラス10万円でしたね?
あれからまた、ドルやユーロなどをトレードした結果、、、



さらに、6万円のプラス✨✨✨

これで、実質16万円のプラスです!!!
(本当にトレードしてたら、レムちゃんの着物まであと84万円!!笑)

このブログも、今月までなので、終わりまであとどのくらい増やせるか楽しみです😁✨

次は、EU離脱強硬派ボリス・ジョンソン氏が首相になった波乱のイギリス・ポンドでトレードしてみようかな?🤔
アップダウンが激しい通貨なので、どうなることやら、、、、(笑)

皆さんは、最近どの通貨でトレードしてますか?
お互い頑張りましょう‼️

それでは、今日も良い相場になりますように✨✨✨