【PR】

そうだ、絵を描こう🎨🖌️✨

こんにちは、いけながあいみです。

皆さんの趣味はなんですか?
私は、絵を描くのが好きです💞🎨🖌️

学生の頃からノートは落書きだらけだったし、美術の授業が学校では大好きでした☺️✨
実は、個展も2回ほどしたことがあり、有難いことに私の絵を買って下さった方もチラホラいるんですよ(^o^)🎶

好きなものってのは描きやすく、、、

私の場合は動物が一番簡単、、、🎶
骨組みとか、色合いとか脳裏に浮かんでくるんですよね☺️✨

ちなみに、こんな絵や


こんな絵など


描きました🎶

で、なんと、そんな事をしていたら、ひょんなことに映画「ミスムーンライト」では、実際に私の絵が使われたこともあるんですよ(*^^*)

これが、その時の写真です⬇️


先日、ハワイの画家ローレン・ロスさんの来日&レセプションパーティーに招待して頂いたのですが、彼女の作品をたくさん堪能しました💞


こんな感じでビビッドな色がキレイで元気が出る作品がいっぱい✨
“絵ってやっぱりいいな~”と思うと同時に”私もまた描きたいな~”なんて思ってしまいました(*^^*)

実は、真っ白なキャンパスがまだうちにたくさん残ってるんですよね😅
日々暮らしてると、”こんな絵描いたらどうだろう?”とか、ふと考えることがあるんですよね🤔

そこで、一つお聞きしたいのですが、、、
もし、個展をやったら皆さんまた遊びにきてくれますか????

なんてね(*^p^*)

それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい✨✨✨