【PR】

こんにちは!秋元るいです!

こんにちは!秋元るいです!
今日わたしはIT WEEKにてお仕事をさせていただきます✨✨

ゴールデンウィーク初日はちょっとおやすみをいただいていましたので、
ゴールデンウィーク明けの初めてのお仕事です。
IT WEEKは毎年参加しているのですが、
イベントコンパニオンのお仕事の中でも特に大きめのイベントなので、
いろんな方に会えて同窓会みたいでとっても楽しいです❤️

今回はリピートのクライアントさんで、
コンパニオンも社員さんもみんなお知り合いなので
お仕事なのはもちろんだけどすっごく楽しい♪

元々イベントコンパニオンは3年くらいやっていて、
コスプレが好きなので、
毎年、東京ゲームショーは必ず参加しています。
コミケやニコニコ超会議、ジャンプフェスタなども参加したことがあります🌸

それ以外に、ビジネス系の展示会(だいたい水〜金にあります)があって、
それがとっても社会勉強になるので、
なにかしらにだいたい月1くらい参加するようにしているんです♪

毎回違う現場に行くことで、色んな方と知り合えるし、
学生さんもいれば、アイドルやレースクイーンさんなど
色んな夢をもった子たちと会えるのが楽しいです😆
本業とはちょっと違うお仕事をすると、
刺激&息抜きになっていいですよね👀

それではまた更新します♪