【PR】

レバレッジをあげてみました♪

こんにちはー♪
いけながあいみです(*^^*)


少し涼しい日もありますが、毎日お日様がぽかぽか暖かくて日中は気持ちがいいですね☺️☀️✨

最近私は、冬服を全部閉まって、春と夏服を出し、衣替えしましたー✨
ついでに、いらない服をいくつか処分しましたよ😁✨

服って、着れば着るほど愛着が沸いちゃうタイプなので、着た服ほど捨てられないんですよね。。。。
皆さんは、もう着ないって思ったらサッと思い切って捨てられるタイプですか?🤔

、、、さて、切ると言えば、切り時を逃してしまったFXですが、やばいですねー。笑
一度、チャンスを逃すと本当に八方塞がりになるのがFXの怖いところ。

米中の貿易摩擦も、どんどん泥沼化するし、これはしばらく戻らないのではないでしょうか?!

今、レバレッジ(手元の資金の何倍もの金額を取引できる仕組み)はスリーセブンの7.77。
つまり、実際あるお金の7.77倍の取引を今しているわけですが、FXに慣れていない人は、レバレッジは5-10倍くらいが良いらしいです。

なので、私はもう少し余裕があるので、買い足してみました。

実効レバレッジ9.29なう!


これで少しでもマイナスが減るといいな~(^-^;
それでは、今日も皆さんにとって良い相場になりますように~✨