【PR】

FX初心者つむぎが資金10万円でどれくらい利益をだせるかチャレンジ!

はいたい!こんにちは!
デモトレイメージガールのつむぎです*☆*

最近、晴れてたので海に行ってきました。気温25度。
まだ、いけると思ったんですが冷たくて足だけ入れてギブアップ。
砂浜で黄昏てました。海を眺めてるだけで癒されるんです。
波の音、潮の匂い、太陽の光で反射してキラキラ輝く海。最高です。


はい!話変わって先週のデモトレチャレンジの結果を発表
先週のチャレンジは◇流動性が低く、スプレッドが広い通貨ペア(豪ドル円、ノルウェー円)」


週始めはマイナス続き・・・(T_T)

そう!忘れてたんです!スプレッドが広い=注文が成立した時点のマイナスが大きい
流動性が低い分動きが少ない。せっかく前回1万円ほどの利益をだしたのに。泣


コツコツ頑張りました!少しでもプラスになったら決済!を繰り返し
9回裏サヨナラ満塁ホームラン並みの大逆転(おおげさ)笑

ハラハラドキドキの展開続きで落ち着かなかった〜でも今回もプラスで終えたのでHappy(^O^)

10月1日からスタートした、10万円を資金に初心者つむぎはいくら利益をだせるのかチャレンジ!
10万円からマイナスにもなりましたが今では2万円もプラスに❤︎

そして、そして、次のチャレンジは〜
デモトレアプリでは20種類の通貨ペアから選ぶことができる!
ってことでここまできたら全通貨制覇しちゃお〜〜〜!

今週は「ユーロ/米ドル、ポンド/円」に挑戦中(^p^)わくわく

デモトレイメージガールつむぎ

▶︎▷ Twitter◁◀︎