【PR】

私のお気に入り💞

こんにちは、猫で顔を洗う女、いけながあいみです。


猫って、背中とお腹で毛質が全然違うんですよね!
お腹の毛は本当に柔らかいんですよねー🐈

マジで、ふわふわモフモフ!!!!(^o^)✨

そこに顔をバフッとくっつけてワシャワシャっと動かすと、なんとも言えぬ幸福感が得られます❤️

嫌がられるし、顔にめっちゃ毛がくっつくけど!笑
けど、一度やるとハマりますよー😁✨

朝のお気に入りの日課です❤️




あ、お気に入りと言ったら、「炭焼きレストラン さわやか」ってご存知ですか?
静岡県内限定で31店舗を展開するファミレスなんですけど、なんと1時間待ちは当たり前!笑

静岡県内でしか食べられないため、県外からも毎日たくさんの人がやって来るそうです❗

県内に自社工場を持ってて、牛肉100%にこだわったハンバーグが特徴でね、私はその中でも、「げんこつハンバーグ」が一番オススメ!


ぜひ、中はレアで食べて下さいねー✨
あー、書いてたら、また食べたくなってきました(^-^;

という事で、私のお気に入りの紹介でした✨

それでは、本日も素敵な1日になりますように✨✨✨