【PR】

富士急ハイランド再び🗻🎶

こんにちは、いけなが あいみです🐈🎶

やっと梅雨が明けましたねー⛅

去年は短かった分、今年は長かったですねー!
海の日過ぎてもまだ梅雨だったのって珍しいです!!!

いやー、ここ数日、青空が見えて、とても気持ちが良いですばぃ🌞✨(←エセ方言w)

さて、そんな晴れた日の中、再びここに来ちゃいました!!



富士急ハイランド~~~!!!!

そう、、、先月も来たの😌

2ヶ月連続で来るなんて、どんだけ富士急好きって感じですよね~~😂😂😂

今回は「香港ウォーカー」さんの取材で来たわけですが、いろんな角度からの映像をとるため、乗り物を2回ずつ乗ったよ!

しかも、1回目と2回目の間の休憩なし!笑

乗ったら「ハイ、ではもう一度乗ってください~」って、席が用意されてました!笑笑

私は、絶叫系の乗り物とか全然平気なんですが、さすがに、乗ってすぐまた乗った後は、三半規管が、おかしくなったのか、しばらく足と体がフワフワして変な感じでした。笑

けど、本当は並ばないといけないから、乗ってすぐ乗れるのは、とても貴重な体験でした😂😂😂

あ、そうそう、、、1ヶ月ぶりにあった、戦慄迷宮のお化けたちも元気そうだったよ!



富士急ハイランドは、乗り物も豊富だし、こんな風にさりげなく草むらに足が落ちてたりして



見所も多いので、何度行っても楽しめる素晴らしい遊園地だと改めて思いました!✨

私も大好き!!!!💞

それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい✨✨✨