【PR】

はじめまして、秋元るいと申します!

はじめまして、秋元るいと申します!

普段は、
コスプレイヤー、撮影会のモデル、広告モデル、カフェビスコッティキャスト、ライバーなど幅広く活動しつつ、会社の経営をしています!
1993年の7月27日生まれ、25歳です。

中学高校大学と女子校で、今も比較的女性が多い職場で仕事をしています。

趣味は、ゴスロリ、ロリィタのお洋服を着ることと、コスプレです。
衣装や私服を全部合わせると1000着以上持っています。

コスプレは10年程やっていて、アニメや漫画も大好きです!

学生時代から、フリーランスのモデルや東京ゲームショウなどの企業コンパニオンとして参加などしておりましたが、心機一転、2015年、大学の3年生の冬に起業し、ただいま社会人5年目となりました^^*

今回「デモトレ」で1ヶ月間コラムを書かせていただくこととなり、

私自身、実はFXは行ったことがなく、
初心者中の初心者!なので、このような者が書いてもいいのかと緊張しております。笑

ですが、精一杯学んで皆様に情報をお届けしようと思っておりますので、

まずはとりあえずのご挨拶となりましたが、
どうぞよろしくお願いします!