【PR】

ポンド、豪ドル、ユーロをショートを入れた結果

こんにちは。
いけながあいみです。

オリンピックのチケットの当選発表がされましたね~!
私も応募したのですが、なんと全滅してしまいました~😭

開会式と閉会式とか人気のやつばかりエントリーしたからですかね(^-^;
まぁ、当選確率2.95%とかなり狭き門だったらしいので、仕方ないですね。

皆さんは何か当たりましたか?(*^^*)

さて、オリンピックはダメでしたが、FXはというと、、、、
豪ドル円、ポンド円、ユーロ円ともにショートを入れていたところ、なんと!

18052円のプラス♪


最近は、ニュースに加え、ボリンジャーバンドも使っているので、前より勝ちやすくなった気がします(*^^*)

今は円高ドル安が進んでますから、ドルは底打ちがどこか探りつつ、また豪ドル円、ポンド円、ユーロ円もちょこちょこ様子見しながら、取引していこうと思います(・∀・)

にしても、G20まで後少し、、、
米中首脳会談の内容によって、暴落する通貨も現れるかもしれませんね。

楽しみです(^o^)✨

それでは今日も良い相場になりますように✨✨✨