【PR】

FX初心者つむぎが資金10万円でどれくらい利益をだせるかチャレンジ!

こんにちは★
デモトレイメージガールつむぎです^^

平成最後のクリスマス*+。
サンタさんきましたか?
沖縄は寒くもなくクリスマス感が
あんまりなかったです(;;)

2018年も残り数日
沖縄に冬は訪れるのでしょうか。笑
去年のお正月は半袖だったような・・・
寒さに弱い人はぜひ沖縄へ♡



それでは早速、トレードの結果発表!
★先週のトレードの結果★
〜EUR/AUD、CNH/JPY〜


★今週のトレードの結果★
〜SEK/JPY、MXN/JPY〜


前半は好調だったのに・・・
後半につまづいてしまい
最後の最後にマイナス。涙

デモトレアプリ内全通貨ペアに挑戦!本日で終了

ブログを始めて約3ヶ月!
資金10万円スタートして、現在はプラス約14万円の
利益を得ることができました^o^

デモトレコンテンツのおかげで楽しく
FXを勉強することできました♫

一旦、全通貨ペアチャレンジは終了し、
また違うなにかを発信できることが
みつかるまでお休みします^^

今までこんな初心者の私の記事を
読んでいただき本当にありがとうございました。
私もまだまだ初心者なので、もっと勉強してきます♫

また、会う日まで(^p^)/

デモトレイメージガールつむぎ

▶︎▷ Twitter Instagram◁◀︎

ぜひ♫フォロー宜しくお願いします♬