【PR】

マネーパートナーズが毎年恒例の大人気「社長セミナー2019」を開催決定!

本記事の画像や本文中のキャンペーンに関する情報は、2019年1月4日時点のものです。最新情報や詳細については、公式サイト等でご確認ください。

ユーザー限定!大人気「マネパの社長セミナー」今年も開催!

マネーパートナーズが、毎年恒例、満足度97%の大人気Webセミナー「すべてのお客様を勝ち組にしたい!社長セミナー2019」を開催することを発表しました。

セミナー開催日時

2019年1月16日(水)20:00~21:30

本セミナーはマネーパートナーズに口座を持つユーザー限定となっており、元個人投資家でもある同社代表の奥山泰全氏が、投資手法やマーケットの見方、トレードにおける心構えなどについて事前の申し込み時や当日のチャットで寄せられた質問に答えます。


昨年の社長セミナーでは「ドル円の最近の動き」や「トレードで負けたときの気分転換のしかた」などユーザーからの幅広い質問に奥山社長が回答し、「満足度97%」という高い評価となりました。


本セミナーはマネーパートナーズに口座を持つユーザーなら誰でも無料で参加可能で、専用申し込みフォームからの申し込みが必要となっています(応募者多数の場合、抽選となる場合があります)。


詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

マネーパートナーズについて


マネーパートナーズは東証一部上場のマネーパートナーズグループが運営するFX会社です。

2018年のオリコン顧客満足度調査においてFX取引で総合1位となっており、業界最狭水準のスプレッドや意図したタイミングと価格での約定がしやすい点が強みです。

ハイスペックな取引ツールや充実した発注方法を備えたスタンダードなコース「パートナーズFX」のほか、100通貨単位から取引できる初心者向けの「パートナーズFX nano」も提供しており、初心者から上級者まで自分に合ったコースを選ぶことができます