SBI FXトレードのWEB版取引サイトがバージョンアップ!

本記事の画像や本文中の情報は、2018年11月14日時点のものです。最新情報や詳細については、公式サイト等でご確認ください。

SBI FXトレードが、WEB版取引サイト「WEB NEXT」のアップデートを発表しました。


配色の変更が可能に!

これまで「WEB NEXT」の画面は黒を基調とした配色となっていましたが、トレーダーからの要望に応えて、このたび水色基調(SBI FXトレードのスマートフォン新アプリの配色タイプ)と白色基調(従来のWEB版・SBI FXトレードホームページの配色タイプ)の2種類の配色テーマが追加され、3種類の配色テーマから好きなものを選択することができるようになりました。



照会画面の期間指定欄にプルダウンボックスを追加

また、照会画面の期間指定の欄にプルダウンボックスが追加され、これまで以上に検索がしやすくなりました。



SBI FXトレードでは、現在口座開設と期間中の初回ログインでもれなく500円の入金特典がもらえるキャンペーンを実施しています。

SBI FXトレードでの口座開設と初回ログインでもれなく500円の入金特典がもらえるキャンペーン実施中!

2018.12.04

SBI FXトレードについて


SBI FXトレードは業界では珍しく1通貨単位から取引ができ、1通貨から1万通貨までの米ドル円のスプレッドが業界最狭水準の0.27銭となっているのが特徴の会社です。


4円からFXを始められ、各種手数料も無料のため低コストでの取引が可能です。取引ツールもシンプルで使いやすいPC・スマホ両対応のものを提供しています。


また、東証一部上場のSBIホールディングスグループの会社であるため安心して取引することができ、初心者にもおすすめです。

口座開設で500円の入金特典も!SBI FXトレードでの口座開設方法

2018.05.30