DMM FXが「取引通信簿」に新機能を追加!さらに細かい分析が可能に!

DMM FXが、ユーザーの取引を分析してくれる機能「取引通信簿」に新たな機能を追加したことを発表しました。


「取引通信簿」は、これまでの取引結果をわかりやすくグラフ化し、現在までの累計実績を確認したり、相性のいい通貨ペアを分析したりして取引に役立てることができるDMM FXの人気の機能です。



このたび、「取引通信簿」に取引数量(Lot数)や取引回数を確認できる機能が搭載されました。


従来より「取引通信簿」では、トレーダーの取引に関する様々な比率を確認できるようになっていましたが、今回の機能追加で取引数量(Lot数)や回数などの数値と対比しながらの分析が簡単にできるようになり、より詳細な分析が可能となりました。


さらに、「口座開設キャッシュバック」や「取引応援ポイントのポイントランクアップ」の達成状況の確認も簡単に行えるようになったということです。


「取引通信簿」では多角的な視点からトレーダーの取引を分析し、わかりやすくグラフ化されるため、初心者の取引の分析を強力にサポートしてくれます。「取引通信簿」はマイページからワンクリックで表示することができ、DMM FXのユーザーなら別途申し込み不要ですぐに利用することができます。



DMM FXでは現在、口座開設と取引で20,000円がキャッシュバックされる口座開設キャンペーンも実施しています。

DMM FXの口座開設と取引で20,000円キャッシュバック実施中!

2018.04.02

DMM FXについて


多角的に事業を展開するDMM.comグループ傘下のDMM.com証券による運営で、FX口座数が60万を超えて国内第1位(※1)となった勢いのある会社です。


全取り扱い通貨ペアを業界最狭水準のスプレッドで提供しており、多くのトレーダーから支持されています。


高機能で使いやすい取引ツールや、取引結果をグラフ化して分析できる「取引通信簿」といったユーザー目線に立ったサービスを提供している点でも人気です。


口座開設はスマホから簡単に最短5分で完了でき、取引も最短翌日から開始できます。

条件達成で20,000円のキャッシュバックも!DMM FXの口座開設方法

2018.05.21