【PR】

マネーパートナーズがAIアシスタント「Clova」で為替レート配信機能を提供開始

マネーパートナーズが、LINEが提供するAIアシスタント「Clova(クローバ)」で利用できる為替・仮想通貨レート配信機能をリリースしたことを発表しました。


「Clova」は音声で操作でき、ハンズフリーで利用できるAIアシスタントです。


【プレスリリースより】


「Clova」に「ねぇClova、マネパレートを起動して!」と話しかけ、「ドル円」などと伝えると、マネーパートナーズ提供の通貨ペアや業務提携先が提供する仮想通貨ペアのレートを確認することができます。



マネーパートナーズは、「本機能を利用することで、24時間動き続ける為替レートを確認するためにパソコンやスマートフォンを見続ける必要がなくなり、ベッドやソファに寝ころびながら、あるいは、キッチンで料理をしながらでも、Clovaに話しかけるだけでレートの確認が可能になる」としています。



マネーパートナーズについて

【マネーパートナーズより】


マネーパートナーズは東証一部上場のマネーパートナーズグループが運営するFX会社です。

2018年のオリコン顧客満足度調査においてFX取引で総合1位となっており、業界最狭水準のスプレッドや意図したタイミングと価格での約定がしやすい点が強みです。

ハイスペックな取引ツールや充実した発注方法を備えたスタンダードなコース「パートナーズFX」のほか、100通貨単位から取引できる初心者向けの「パートナーズFX nano」も提供しており、初心者から上級者まで自分に合ったコースを選ぶことができます

マネーパートナーズでは、現在、新規口座開設と取引で最大30,000円のキャッシュバックを受けられるキャンペーンを実施中です。

【2018年8月】マネーパートナーズでの口座開設と取引で最大30,000円キャッシュバック!

2018年8月3日