ヒロセ通商の取引ツールがバージョンアップ!注文の検索などがさらに便利に!

ヒロセ通商が取引ツールのバージョンアップを行い、iPhone版取引アプリでの注文の検索機能が向上するなど、さらに使いやすくなりました。

注文一覧等の検索・並び替え機能が向上!

iPhone版取引アプリの注文一覧等の画面で検索条件に売買区分や注文日時が追加されたことで検索機能が向上し、出した注文を変更したい場合に注文を探しやすくなりました。以前の絞り込み条件だけではすぐに見つけることができなかった注文も、簡単に検索することができます。



また、ポジション一覧にも「約定価格の高い順/低い順」の並べ替え項目が追加され、よりポジション管理がしやすくなりました。


横画面表示でのチャートの表示範囲が広がってさらに見やすく!

iPhone版・Android版ともに、取引アプリの横画面表示時に画面の下部に表示されるショートカットアイコンのサイズが小さくなり、チャート等の表示範囲が広がって画面が見やすくなりました。


Android版アプリでパスワードが変更可能に!

Android版アプリのメニューに「パスワード変更」が追加され、アプリから簡単にパスワードの変更ができるようになりました。


ヒロセ通商では、ユーザーからの要望に応えての取引ツールのバージョンアップを毎月行っています。


また、ヒロセ通商では現在、口座開設と取引で最大5万円がキャッシュバックされる口座開設キャンペーンも実施しています。

【2018年10月】ヒロセ通商での口座開設+入金+ポンド円の取引で最大50,000円キャッシュバック!

2018.10.01

ヒロセ通商について


ヒロセ通商は取扱い通貨ペア数が業界最多レベルの50通貨ペアで、メジャーな通貨の取引はもちろん、マイナー通貨の取引も可能です。


米ドル円など主要通貨ペアのスプレッド幅は業界最狭水準で低コストでの取引ができます。さらに高金利通貨ペアのスワップポイントは業界最高水準を誇ります。


新規口座開設時だけでなく、既存ユーザー向けにも毎月様々なキャンペーンを行っており、取引しながら多彩なキャンペーンを楽しむことができる点も特徴です。