みんなのFXで各地の名産品が味わえる「全国うまいもの“選べる”キャンペーン第17弾」実施中!

本キャンペーンは終了しています。最新のキャンペーン情報についてはこちらをご覧ください。

みんなのFXが、期間中にFX口座において南アフリカランド/円、トルコリラ/円、メキシコペソ/円を取引したユーザーに、取引量に応じて全国から取り寄せた名産品をプレゼントする「全国うまいもの”選べる”キャンペーン第17弾」を実施しています。

キャンペーン期間

2018年10月8日(月) マーケットオープンから 〜 2018年11月2日(金) マーケットクローズまで

【みんなのFXより】

キャンペーン内容
  • 取引量が2,000Lot以上 → 「紅玉りんごとシナモンクリームくるみ入り『桐りんご』」または「栗とキャラメルナッツのタルト」
  • 取引量が1,000Lot〜2,000Lot未満 → 「栗きんとんロールケーキと栗きんとん」または「濃厚しっとり松の実とかぼちゃのタルト」
  • 取引量が300Lot〜1,000Lot未満 → 「ぶどう大福」または「とりいさん家の芋チーズタルト」
詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

みんなのFXについて


みんなのFXは主要6通貨ペアを業界最狭水準のスプレッドで提供しており、各種手数料も無料のため低コストで取引することができるFX会社です。


取引ツールの使いやすさやコスト、システムの安定性など総合的にバランスが良い会社として、幅広い層のトレーダーから選ばれています。1,000通貨から取引を始めることができ、レベルに合わせて基礎から応用まで学べる充実したFXセミナーも提供しているため、FXの初心者が最初に口座を開く会社としてもおすすめです。


現在みんなのFXでは、口座開設と取引で最大50,000円がキャッシュバックされる口座開設キャンペーンを実施しています。

【2018年10月】みんなのFXが口座開設と取引で最大50,000円キャッシュバックの口座開設キャンペーンを実施中!

2018.10.03