【PR】

FX初心者つむぎが資金10万円でどれくらい利益をだせるかチャレンジ!

はいた〜い!デモトレイメージガールつむぎです^^

まいどまいど、ブログを読んでくれている方!初めて読んでくれた方も!
本当にありがとうございます♪

先週のブログでは、
〜10万円を資金に1週間でどれくらい利益をさせるのかチャレンジ〜を実施しました!


結果はマイナス。泣

だからこそ今週は頑張りました。とりあえず「FX初心者 オススメ通貨ペア」で調べてみると・・・
→◇流動性が高いペア、スプレッドが狭い通貨ペア=ドル円、ユーロ円がでてきました♫

なので今週はドル円、ユーロ円のみで取引(^p^)
流動性が高いからか上がったり下がったりで楽しかった〜〜〜〜!
マイナスを出したと思えばすぐプラスになったり。
ひたすら携帯とにらめっこしてました。笑

!!結果!!



先週とは大違い!プラス!プラス!!
やっぱりプラスになると楽しさ倍増ですね。

初心者な私がこんなにも利益をだせるとは思わなかったのでにやけます。笑

プラスになったので来週は、
◇流動性が低く、スプレッドが広い通貨ペア(豪ドル円、ノルウェー円)にチャレンジします!

デモトレイメージガールつむぎ

▶︎▷ Twitter◁◀︎