【PR】

石和温泉に行って来ました♪

こんにちは~🎵
いけなが あいみ です🐱✨


毎日雨が降ったり、止んだり、、、
梅雨って嫌なことばっかりじゃないですか、、、?

昼間なら平気なんですが、朝と夜は肌寒いでしょ!!

出かける前に雨が降ってるとテンション下がるでしょ!!

傘持つのめんどくさいでしょ!!

道路の水溜まりが跳ねて足にかかるのホントむり!!

と、嫌われがちな梅雨の雨。

ですが、雨の中ゆっくり温泉に浸かるのって、風情があって良いのではないか🤔?と思い、またまた温泉に行って来ました🚙💨

今回は、山梨の石和温泉です♨️

案の定、しっかり雨が降ってくれて、旅館に着いた頃はどしゃ降り🌧️
でも、温泉に浸かりながら雨の音を聞いたりや雨に濡れる景色を見たりするのは、想像通り乙なものでした✨✨✨

んでね、夜にホタルを見に行ったんですが、その時はラッキーなことに雨は止んでたの✌️
四ツ沢川砂防公園ほたる水路ってところに行ったんだけど、ホタルがいーーーーっぱい🌟

100匹くらいいたんじゃないかなー?🤔

ゆらゆら輝きながら飛んでいて、あの世とこの世の境みたいで幻想的で本当に綺麗でした✨🌟✨


ん~、ホタルの光って写真だと難しいね~(^-^;

ホントに綺麗だったんだよ~😁✨

てな感じで、東京じゃ絶対見られないホタルも見れたし、情緒を感じながら温泉にもつかれたし、梅雨の中、わざわざ遠出して良かったのでした♪

次は、どこに出かけようかしら🎵

オススメがありましたら、ぜひ教えて下さいな(*^^*)✨