【PR】

FX初心者つむぎが資金10万円でどれくらい利益をだせるかチャレンジ!

みなさんこんにちは^^
デモトレイメージガールのつむぎです♫

先週まで半袖で過ごせていた沖縄も
ついに長袖!寒くなってきました!
冬が大好きなんで嬉しい(≧p≦)


先週は大好きなパンケーキを食べてきました!
食べ物ばっかりですみません・・・
また、今週も食べに行きます。笑
家で作る薄いホットケーキも好きだけど、
お店で食べる分厚いホットケーキは倍美味しい♡


忘年会続きで忙しいかと思いますが
風邪には気をつけてくださいね^^

さて、先週は米雇用統計の発表でした!
結果は、
○失業率
・事前予想と同じく結果も3.7%
○非農業部門雇用者数
・事前予想20.0万人を下回る、15.5万人
○平均時給
・前月比が、事前予想0.3%に対し結果0.2%
・前年比が、事前予想と同じく結果も3.1%


発表後のドル円は一度大きく下がって、
また大きくあがったり!
ひやひやですよ。まったく。ふぅ


おかけさまで今週はプラマイゼロに
近い感じでおわりました。
でもマイナスじゃなくてプラス10000円利益♡
大きくマイナスにならなくて良かった!

次週はEUR/AUD、CNH/JPYにチャレンジ!


デモトレイメージガールつむぎ

▶︎▷ Twitter Instagram◁◀︎

ぜひ♫フォロー宜しくお願いします♬