【PR】

はじめまして!エイミーこと、いけながあいみです🐱

こんにちは♪

エイミーこと、いけながあいみです🐱

「あと3センチ」というユニットのメンバーだったり、タレント・女優をしたりしています(^^)

なんと!今回、FXについて記事を書かせて頂くことになりした!



….と言っても、実は遊びでやった事があるのですが、今まで2回もロスカットになった事があります😱😱😱

一回目は、イギリスのEU離脱のための国民選挙の時にポンドが暴落したじゃないですか?その時でしょ、、、🤔

二回目は、去年トルコがアメリカとの関係悪化で24%もリラが下落した時、、、

この時は、あんまり持ってなかったけど、朝起きたらロスカの通知が来てて、夢だと思ってもう一度寝直したよね。(夢なら良かった😭w)

、、、ということで、出した結論が、

「私、FX向いてな~~~い」

てこと😂😂😂笑

こんなコトでずっと手を出してなかったのですが

そんな私でも安心して出きるアプリが登場したのて始めてみます♪

✨「FXのデモトレード」アプリ✨

デモなので、実際のお金じゃないから、損をしても全く痛手にならない!

実際のトレードと同じ方法なので、やりながらFXを勉強していくにはもってこいのアプリだね♪

とりあえず、資産は100万円✨

これから、本当にこの100万円を運用していると思って、FXをしていこうと思います(^o^)/

1ヶ月間の執筆になりますが、どうぞお付き合い宜しくお願いしますね♪