【PR】

【2019年5月】FXプライムでの取引で最大5万円相当の高級カタログギフトがもらえるキャンペーン実施中!

本キャンペーンは終了しています。最新のキャンペーン情報についてはこちらをご覧ください。

FXプライムでの取引で最大5万円相当の高級カタログギフトがもらえる!

FXプライムが、期間中に取引条件を達成したユーザーに最大5万円相当の高級カタログギフトをプレゼントするキャンペーンを実施しています。


キャンペーン期間

2019年5月1日(水)午前6時~2019年6月1日(土)午前5時59分まで

本キャンペーンでは、期間中にFXプライムの「選べる外貨」での取引で下記の取引条件を達成した場合、達成条件に応じて高級カタログギフト『リンベル ザ・プレミアム』がプレゼントされます。期間中の新規取引合計が300万通貨以上で5,000円相当、3,000万通貨以上で50,000円相当などの豪華なカタログギフトが用意されています。



本キャンペーンは、FXプライムの会員であれば、キャンペーンページからの申し込みで誰でも参加することができます。


FXプライムでは現在、新規口座開設と取引で最大10,000円がプレゼントされるキャンペーンも実施中です。

FXプライムでの新規口座開設で最大10,000円キャッシュバック実施中!

2019年5月28日
詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

FXプライムについて


FXプライムはGMOグループが運営するFX会社です。


使いやすさが重視された取引ツール、チャットで質問ができる毎週開催の無料オンラインセミナー、約5,000円から取引をスタートできる(米ドル円が125円の場合)など、初心者でも安心して取引を始められるサービス内容となっています。


初心者に優しいことを強みとする取引所ですが、今後の相場を予測する「ぱっと見テクニカル」など充実のサービスも揃っており、初心者だけど本格的なトレードに挑戦していきたいという人に最適のFX会社です。