【PR】

FX初心者つむぎが資金10万円でどれくらい利益をだせるかチャレンジ!

みなさんこんにちは(^o^)♫
デモトレイメージガールのつむぎです!

あっという間に10月も終わり11月に突入・・・
平成最後の10月の締めは★HELLOWEEN★
最後ってことでなんちゃって仮装をしてみました。
ダイソーのシールを貼って終わり。笑
便利な世の中になりましたね〜++°



そんな今週のチャレンジは・・・・
デモトレアプリの20通貨ペアを全部制覇しよう!ってことで、
「NZドル/円、カナダドル/円」に挑戦❤︎


雇用統計発表前だからか上がり下がりが激しくてひやひやでした。泣
(昨日まで2万ほどマイナスでした)笑

しか〜し!無事約15000円プラスで終了!一安心★

本日は雇用統計発表があるので、
次週の20通貨ペアを全部制覇しよう!チャレンジはお休み。*

全通貨ペアで挑みます(^p^)
はたして初心者が雇用統計発表前後にいくら利益を得ることができるのか
おたのしみに〜❤︎❤︎

デモトレイメージガールつむぎ

▶︎▷ Twitter★NEW→ Instagram◁◀︎