【PR】

ワンマントーク&ライブでした🎶

こんにちは、いけながあいみです。

先日、無事に声優の楠浩子ちゃんと一緒にワンマントーク&ライブを終えてきました♪


今回のイベントのテーマは

「喋って、歌って、踊らない」

・・・踊らないんかぃ!(笑)
って、いろんな方にツッコまれたな😂笑

けど、いつも通り好き勝手喋って、いつもより多めに歌わせて頂きました🎤🎶

見てこの笑顔!


からの、この笑顔!!!


トークコーナーでは、みんなから頂いたお便りを読んだのですが、まず投稿者をお客さんの中から割り出しから読むというドSぶり(笑)
優しい熟練されたお客さんばかりだったから、和やかに進んだけど、なかなかドキドキさせられるコーナーだったと思います😂笑

また、ライブコーナーでは、今までは昭和の懐メロばかり歌ってた私たちが、今回は平成の曲だけをチョイス☆
元号も令和へ新しくなったのだから、時代の流れに逆らわず私たちも新しいことしようとチャレンジしました♪笑

昭和の歌は結構知ってるのに、平成の歌って逆にサビしか知らない曲多かったな~笑

とってもゆるいイベントでしたね😂

けど、誰一人とケンカする人も、入れなくて悲しい思いをする人も、イチャイチャするカップルもいなく(←)、みんなニコニコなステキなイベントになりました♪

またやれたらいいね(*^^*)

できたら、年末かなーー!

そしたら、また来てね🙋✨✨