【PR】

FX初心者つむぎが資金10万円でどれくらい利益をだせるかチャレンジ!

みなさんこんにちは^^
デモトレイメージガールつむぎです!

先週の週末は大好きなピザを食べてきました♡
野菜たっぷり、とろ〜りチーズ、かりふわの生地
とっても美味でした(^o^)


そして11月28日は!天赦日!
★日本の暦の上で最上の吉日★
☆年に5~6回しかない貴重な開運日☆
ってことで私は夢を買いにいきました♫笑
(その名も年末ジャンボ宝くじ)
当たりますように〜!!!


さて、今週のトレード結果を発表いたします!
(私の勘違いでZAR/JPYなのにTRY/JPYで取引してました泣
楽しみにしてたかたすみません。次週やります。)
今回はすごい絶好調で1万円以上の利益獲得♡
しかも、3回連続★!いぇい



〜こちらが先週の結果〜



〜今週の結果!過去一番くらいの利益〜


資金10万円からスタートして早約2ヶ月!
プラス10万円も利益が〜;;感無量
とっっても嬉しいです^^
これからもコツコツ頑張ります♫

次週は南アランド/円、NZドル/米ドルにチャレンジ
今週は間違えてトレードしてたので、次週再びZAR/JPYに挑戦!
どような結果になるでしょうか♪

TOP画像は沖縄県の名護市にあるホテルのイルミネーション♫
一足先にクリスマスを感じてきました^^

デモトレイメージガールつむぎ

▶︎▷ Twitter Instagram◁◀︎

ぜひ♫フォロー宜しくお願いします♬