【PR】

FXの最終結果は、、、21万円のプラス✨

こんにちは、エイミーこと、いけなが あいみです🐈✨

毎日暑いですね!!
梅雨明けして、東京も夏が来たって感じです🍉✨
そのせいかヒマワリがお庭に咲きました🌻🌻🌻

いとをかし🌻❤️


今年は、梅雨が長かった分、夏が短いかもしれないので、暑さを楽しみたいですね☺️✨

さてさてさて、、、!!
ここ2ヶ月くらいデモトレでFXをやってきたわけですが、最終結果は、、、

ジャジャン‼️


約218,000円のプラス✨✨
やったね✨✨✨
リアルトレードだったら嬉しかったなー😂😂😂笑
けど、デモトレをずっとやってたから、こうやってプラスで終われたワケでして、今回デモの大切を実感しました。

なぜなら、、、

①いろいろな通貨を試せた
今回、メキシコペソや南アフリカランドなどの新興国通貨や、スウェーデンクローナやノルウェークローネなど、馴染みがなくて手が出しづらい通貨も思い切って手が出せるのは、デモだったからかなって思います。

②通貨ペアごとの値動きのクセを知れた
世界には、いろいろな通貨がありますが、それぞれ何を主要な輸出源としているか、とか、どこと主に取引しているか、誰が影響力を持っているか、などの違いで値動きにクセがあることに気づきました。

例えば、アメリカはトランプ大統領が多大な影響力を持っているワケですが、彼の発言一つで米ドルは下がったり上がったりするんですよね。日本なら黒田日銀総裁とか、、、国によって、そういった特徴があると思いました。

③為替の値動きのスピード感を身に付けられた
一日その通貨が大体どのくらい値が動くものなのか。これも知っておくとどこで利益確定や損切りをすべきか分かるようになってきました。チャートを観察することによって初めて身に付くものだなと思いました。

④実際に利益や損失を得る感覚や精神への影響を体験できた
儲かれば高揚感が得られるし、負ければ喪失感を得る。トレードでもその一旦を感じられると思います。いきなりリアルトレードからはじめるのではなく、常に平常心でいられるために、こうやってデモトレでメンタルもトレーニングしとくべきだなと思いました。

、、、とデモトレだからできることがたくさんあったな~(*^^*)✨

なのて、デモで感覚を身につけてからリアルトレードに臨む方が成功しやすいのかなって思います✌️✨
という事で、2ヶ月間ありがとうございました❤️

これからも、ぜひFXを楽しんでください!
それでは、皆さんにとって良い相場になりますように✨✨

いけなが あいみでした~🐈💞


良かったらフォローしてくださいね☺️✨
⬇️⬇️⬇️
Instagram: aimicat424
Twitter: aimicat424