【PR】

取引でポイントためて現金化!取引結果をグラフで分析!DMM FXの魅力

本記事の画像や本文中の情報は、2019年7月29日時点のものです。最新情報や詳細については、公式サイト等でご確認ください。

DMM FXは多角的に事業を展開するDMM.comグループのFX会社で、コストの低さや取引ツールの使いやすさから多くのトレーダーに支持されており、FX口座数が70万を超えて国内第1位(※1)となっています。(※1:2019年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ)


DMM FXなら取引でポイントがたまる!現金化もできる!

DMM FXには、FX取引でポイントがたまり、たまったポイントを現金化することができるお得な「取引応援ポイントサービス」があります。



取引応援ポイントサービスでは、各トレーダーのこれまでの取引実績に応じてゴールド、シルバー、ブロンズのうちいずれかのポイントランクが設定され、FXの新規取引1Lotごとにポイントが付与されます。


たまったポイントはログイン後の「マイページ」→「ポイント通帳」から確認することができ、1,000ポイントから現金化が可能です。ポイントは1ポイント=1円で現金化され、現金化したポイントは取引口座の残高に即時反映されます。


DMM FXなら取引でポイントがたまる&たまったポイントは現金化!抽選で10万円プレゼントも実施中!

2019年6月7日

「取引通信簿」で細かく分析!

DMM FXでは「取引通信簿」の機能が利用できます。


「取引通信簿」では、これまでの取引結果をわかりやすくグラフ化し、現在までの累計実績を確認したり、相性のいい通貨ペアを分析したりして取引に役立てることができます。



取引結果の分析だけでなく、「口座開設キャッシュバック」や「取引応援ポイントのポイントランクアップ」の達成状況の確認なども簡単に行うことができ、お得な特典の活用にも役立てることができます。


「取引通信簿」では多角的な視点からトレーダーの取引を分析し、わかりやすくグラフ化されるため、特に初心者トレーダーにとって強力なサポートとなってくれます。「取引通信簿」はマイページからワンクリックで表示することができ、DMM FXのユーザーなら別途申し込み不要ですぐに利用することができます。



DMM FXについて


DMM FXは多角的に事業を展開するDMM.comグループ傘下のDMM.com証券による運営で、FX口座数が70万件を突破して国内第1位(※1)となった勢いのある会社です。


全取り扱い通貨ペアを業界最狭水準のスプレッドで提供しており、多くのトレーダーから支持されています。


高機能で使いやすい取引ツールや、取引結果をグラフ化して分析できる「取引通信簿」といったユーザー目線に立ったサービスを提供している点でも人気です。


口座開設はスマホから簡単に最短5分で完了でき、最短翌日から取引を開始できます。

お得なポイントサービスも!DMM FXの口座開設方法

2018年5月21日