ヒロセ通商のiPad版取引ツールがバージョンアップ!レイアウト自在の「マーケットC」画面が登場!

ヒロセ通商がiPad版取引ツールのバージョンアップを行い、取引画面を自由に配置できる「マーケットC」画面の機能を追加したことを発表しました。



ヒロセ通商のiPad版取引ツールは、従来の「マーケットA」「マーケットB」ではレイアウトが固定されていましたが、新たに追加された「マーケットC」画面では、チャートやクイック注文、レートパネル、証拠金状況などの画面レイアウトを自由に配置できます。


また、作成した画面はテンプレートとして保存することができ、「長期売買用」「短期売買用」などのように取引スタイルに応じたテンプレートを作成しておけば、すぐに表示させることができます。


カスタマイズ性がアップし、さらに使いやすくなった取引ツールを使って、ヒロセ通商でFXを始めてみてはいかがでしょうか。


最大50,000円キャッシュバックの口座開設キャンペーンも実施中!


ヒロセ通商取扱い通貨ペア数が業界最多レベルの50通貨ペアで、毎月様々なキャンペーンを行っており、取引しながら多彩なキャンペーンを楽しむこともできるのが特徴です。

ヒロセ通商では、現在口座開設+入金+ポンド円の取引で最大50,000円のキャッシュバックが受けられる口座開設キャンペーンも実施しています。

【2018年8月】ヒロセ通商での口座開設+入金+ポンド円の取引で最大50,000円キャッシュバック!

2018.08.02

最短翌日から取引可能!ヒロセ通商の口座開設のしかた

2018.06.08