ヒロセ通商の取引ツールにインストール不要のブラウザ版が登場!ツイッター表示や板情報など便利機能が目白押し!

本記事の画像や本文中の情報は、2019年7月24日時点のものです。最新情報や詳細については、公式サイト等でご確認ください。

ヒロセ通商が取引ツールのバージョンアップを行い、インストール不要のブラウザ版最新ツールが登場するなど、さらに使いやすくなりました。


ブラウザ版最新ツール『LION Web』登場!


このたびヒロセ通商では、アプリのインストールが不要でブラウザで使うことができる取引ツール『LION Web』を新たに開発しました。


ブラウザタイプの利点として、アプリのように起動を待つ時間が発生せず、スムーズにログインできることや、IDとパスワードさえあれば、普段使っているもの以外の端末からでも利用できるという点が挙げられます。


また、『LION Web』では取引画面内にツイッターを表示でき、最新ニュースをリアルタイムで確認しながら取引することができます



その他にも日経平均や原油価格などのグローバルマーケット情報、過去のデータから今後の値動きを予測する「さきよみLIONチャート」など、ヒロセ通商オリジナルの情報配信も充実しています。


さらに『LION Web』では、分析に特化したチャート「LIONチャートPlus+」と同等の高機能チャートを搭載。例えば、東京、ロンドン、ニューヨークの各取引時間を色分けして表示する「主要市場色表示」を使えば、「東京時間の後半と欧州時間の前半は逆の動きをする」といった為替市場の傾向を活用した取引を行うのに便利です。



そのほか、トレーダーの指値・逆指値注文がどの価格帯にどれくらい入っているかをチャート上に示す「価格帯別注文数(板情報)」や、2つの通貨ペアの値動きを1つのチャートに表示して比較できる「比較チャート」機能など、トレードを強力にサポートする便利な機能が多数備わっています。



ヒロセ通商では毎月様々なキャンペーンを実施しており、現在口座開設と取引で最大50,000円がキャッシュバックされる口座開設キャッシュバックキャンペーンや、取引条件の達成でカレーセットがもらえるキャンペーンも実施中です。

【2019年7月】ヒロセ通商での口座開設+入金+ポンド円の取引で最大50,000円キャッシュバック!

2019.07.01

ヒロセ通商がカレー大満足セットプレゼントキャンペーンを実施中!

2019.07.03
詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

ヒロセ通商について


ヒロセ通商は取扱い通貨ペア数が業界最多レベルの50通貨ペアで、メジャーな通貨の取引はもちろん、マイナー通貨の取引も可能です。


米ドル円など主要通貨ペアのスプレッド幅は業界最狭水準で低コストでの取引ができます。さらに高金利通貨ペアのスワップポイントは業界最高水準を誇ります。


新規口座開設時だけでなく、既存ユーザー向けにも毎月様々なキャンペーンを行っており、取引しながら多彩なキャンペーンを楽しむことができる点も特徴です。


ヒロセ通商の口座開設はスマホから簡単に約5分で申し込みができ、最短翌日から取引が可能です。

最短翌日から取引可能!ヒロセ通商の口座開設のしかた

2018.06.08