【PR】

ヒロセ通商のAndroid版取引ツールがバージョンアップ!経済指標情報のプッシュ通知機能を搭載!

ヒロセ通商のAndroid版取引ツールがバージョンアップし、経済指標の予告と結果がスマホの画面上に通知されるプッシュ通知機能が搭載されました。



今回のバージョンアップ内容は、iPhone版で好評の経済指標情報のプッシュ通知機能がAndroid版でも利用可能となったものです。


重要な経済指標の発表を事前にお知らせし、アプリを開いていないときでも、画面上に表示されるプッシュ通知をタップすれば、すぐに経済指標の内容をチェックすることができます。


また、重要度の高い経済指標のみを通知したり、通知音を鳴らさずにバイブレーションだけで通知するように設定することも可能です。


最大50,000円キャッシュバックの口座開設キャンペーンも実施中!

ヒロセ通商取扱い通貨ペア数が業界最多レベルの50通貨ペアで、毎月様々なキャンペーンを行っており、取引しながら多彩なキャンペーンを楽しむこともできるのが特徴です。

ヒロセ通商では、現在口座開設+入金+ポンド円の取引で最大50,000円のキャッシュバックが受けられる口座開設キャンペーンも実施しています。

【2018年7月】ヒロセ通商での口座開設+入金+ポンド円の取引で最大50,000円キャッシュバック!

2018年7月3日

最短翌日から取引可能!ヒロセ通商の口座開設のしかた

2018年6月8日