【PR】

ヒロセ通商の取引ツールがバージョンアップ!チャートへの水平・垂直線の描画などが可能になってさらに便利に!

ヒロセ通商が取引ツールのバージョンアップを行い、チャートへの水平・垂直線の描画が可能になるなど、さらに使いやすくなりました。


チャートへの水平・垂直線の描画やトレンドラインの平行移動が可能に!

ヒロセ通商の取引ツール「LIONチャートPlus+」やスマホ版取引ツールで、チャートへの水平・垂直線の描画トレンドラインの平行移動が可能になりました。



垂直線で時間帯を区切ったり、水平線で高値・安値のラインを引くなど、便利に活用することができます。


また、トレンドラインの平行移動も可能になるなど、これまで以上に外出先でもスマホでのチャート分析が快適に行えるようになっています。


「LION分析ノート」が約定履歴と連動するように!

過去の取引結果を自動で分析してくれる「LION分析ノート」が、約定履歴と連動し、便利に使えるようになりました。


ヒロセ通商の「LION分析ノート」は、過去の取引結果を自動で分析し、わかりやすいグラフで表示してくれる機能です。損益グラフをはじめ、売買ごとの損益や銘柄別の比率なども把握することができ、自分でも気付きにくい取引の癖などを確認して次の取引に活かすことができます。


これまで「LION分析ノート」を確認するには、分析ノートを起動して分析したい通貨ペアや期間を設定するなどの手間が必要でしたが、今回のバージョンアップで「LION分析ノート」が約定履歴と連動し、約定履歴の確認時に簡単に「LION分析ノート」の分析画面を開くことができるようになりました



約定履歴の確認のついでに分析ができるため、「LION分析ノート」をさらに取引に活かしやすくなりました。さらに当日分のデータも反映されるようになり、リアルタイムでの分析が可能となって分析内容もますますパワーアップしています。


ヒロセ通商では、ユーザーからの要望に応えた取引ツールのバージョンアップを毎月実施しています。


最大50,000円キャッシュバックの口座開設キャンペーンも実施中!


ヒロセ通商取扱い通貨ペア数が業界最多レベルの50通貨ペアで、毎月様々なキャンペーンを行っており、取引しながら多彩なキャンペーンを楽しむこともできるのが特徴です。

ヒロセ通商では、現在口座開設+入金+ポンド円の取引で最大50,000円のキャッシュバックが受けられる口座開設キャンペーンも実施しています。

【2018年11月】ヒロセ通商での口座開設+入金+ポンド円の取引で最大50,000円キャッシュバック!

2018年11月1日

最短翌日から取引可能!ヒロセ通商の口座開設のしかた

2018年6月8日