ヒロセ通商の取引ツールがバージョンアップ!10秒足や板情報が利用可能に!

ヒロセ通商の取引アプリ「LION FX」(iOS版/Android版)および分析に特化したチャートツール「LIONチャートPlus+」がバージョンアップし、「10秒足チャートの表示」や「他通貨トリガー」機能、「板情報」が利用可能になりました。


チャートに「10秒足」が追加!

超短期取引を行うトレーダーからの要望に応え、チャートのタイムスパンに「10秒足」が追加されました。



ヒロセ通商では、業界では珍しく超短期取引のスキャルピングをOKとしています。10秒足が追加されたことで、分足チャートではとらえられない細かい値動きが確認できるようになり、超短期トレーダーにとってより便利になりました。


「他通貨トリガー」機能が登場!

取引する通貨ペアとは異なる通貨ペアの価格を基準として注文を発注できる「他通貨トリガー」機能が登場しました。


例えば、ポンド/円の取引をしていて、ポンド/円の相場が米ドル/円の影響を受けると予想した場合に、「米ドル/円が特定のレートになったら、ポンド/円の買注文を出す」といった使い方が可能です。



板情報が確認可能に!

5分おきにヒロセ通商のトレーダーの指値注文と逆指値注文が集計され、価格帯ごとに表示される機能が追加されました。さらに、注文情報をチャート上に表示させ、視覚的にわかりやすい形で確認することもできます。



本機能により、どの価格帯にどれくらいの注文が入っているか(板情報)が確認できるようになったため、どのタイミングで発注するか決める際の目安として活用することができます。


最大50,000円キャッシュバックの口座開設キャンペーンも実施中!


ヒロセ通商取扱い通貨ペア数が業界最多レベルの50通貨ペアで、毎月様々なキャンペーンを行っており、取引しながら多彩なキャンペーンを楽しむこともできるのが特徴です。

ヒロセ通商では、現在口座開設+入金+ポンド円の取引で最大50,000円のキャッシュバックが受けられる口座開設キャンペーンも実施しています。

【2018年8月】ヒロセ通商での口座開設+入金+ポンド円の取引で最大50,000円キャッシュバック!

2018.08.02

最短翌日から取引可能!ヒロセ通商の口座開設のしかた

2018.06.08