【PR】

レベルに合わせた無料セミナーと自動取引が人気!外為オンラインの魅力

本記事の画像や本文中の情報は、2019年7月30日時点のものです。最新情報や詳細については、公式サイト等でご確認ください。

外為オンラインは知名度・信頼度が高く根強いユーザーを持つ会社です。米ドル円のスプレッドは1銭と他社に比べて広めですが、レベルに合わせて選べる無料セミナーや、設定したルール通りに自動で注文を繰り返すことができる「iサイクル取引」が人気です。


豊富な情報コンテンツやセミナー


外為オンラインはプロのアナリストのレポートや人気トレーダーのブログ、最新マーケット情報など、投資に役立つ情報を多数配信しています。さらに、レベルに合わせて基礎から実践までを学べる無料セミナーも開催しています。


セミナーではFXの入門的な内容からチャート分析や投資戦略までをカバーするほか、プロがファンダメンタルとテクニカルを解説する中上級者向けのセミナーもあり、初心者から上級者まで様々なレベルのトレーダーのニーズに幅広く応える内容となっており、好評を博しています。



「iサイクル2取引」で設定通りに自動で取引


外為オンラインでは、最初にルール設定を行えば、後は設定した通りに自動で注文を繰り返す「iサイクル2取引」が利用できます。


「iサイクル2取引」では、ポジション方向(買いまたは売り)、対象資産などの項目を設定すれば自動で設定通りに取引を続けてくれるほか、システムが上昇・下降のトレンドを自動で判断し、買注文または売注文をトレンドに合わせて反転させながら取引する「トレンド」機能も利用でき、初心者や忙しくてじっくり画面を見ることができないという人でもチャンスを逃さず取引することができます。



外為オンラインでは、2019年9月30日までの期間中、「iサイクル2取引」の決済手数料が無料となるキャンペーンも実施中です。


設定通りに自動で取引!外為オンラインが自動売買「iサイクル2取引」の決済手数料無料キャンペーンを実施中!

2019年7月12日
詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

外為オンラインについて


外為オンラインは知名度・信頼度が高く根強いユーザーを持つ会社です。米ドル円のスプレッドは1銭と他社に比べて広めですが、初心者でもわかりやすい取引ツールや、設定したルール通りに自動で注文を繰り返すことができる「iサイクル2取引」が人気です。


取引をサポートする情報コンテンツの提供や、初心者から上級者までさまざまなレベルに合わせた無料のFXセミナーも行っており、初心者へのサポートが豊富に用意されています。


現在外為オンラインでは、5,000円キャッシュバックの新規口座開設キャンペーンを実施しています。

外為オンラインでの口座開設と取引で5,000円キャッシュバック実施中!

2019年7月25日

外為オンラインの口座開設は、スマホから簡単に、無料で行うことができます。

条件達成で最大150,000円のキャッシュバックも!外為オンラインの口座開設方法

2018年10月1日