外為オンラインでの口座開設と取引で5,000円キャッシュバック実施中!

本記事の画像や本文中の情報は、2019年3月14日時点のものです。最新情報や詳細については、公式サイト等でご確認ください。

外為オンラインでの口座開設と取引で5,000円キャッシュバック!

外為オンラインが、口座開設と取引で5,000円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンを実施しています。



本キャンペーンでは、外為オンラインで新規口座開設を行い、口座開設完了から60日以内に下記の条件をすべて満たした場合、5,000円がキャッシュバックされます。

  1. 10万円以上を入金
  2. 新規注文で100万通貨以上の取引(南アフリカランド/円の場合は1,000万通貨以上)
  3. キャッシュバック実施時に口座残高を有すること

外為オンラインでは、2019年3月31日までの期間中、設定したルール通りに自動で注文を繰り返すことができる自動売買「iサイクル2注文」の決済手数料が無料となるキャンペーンも実施中です。


設定通りに自動で取引!外為オンラインが自動売買「iサイクル2取引」の決済手数料無料キャンペーンを実施中!

2019.01.16
詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

外為オンラインについて


外為オンラインは知名度・信用度が高く根強いユーザーを持つ会社です。米ドル円のスプレッドは1銭と他社に比べて広めですが、初心者でもわかりやすい取引ツールや、設定したルール通りに自動で注文を繰り返すことができる「iサイクル注文」が人気です。


取引をサポートする情報コンテンツの提供や、初心者から上級者までさまざまなレベルに合わせた無料のFXセミナーも行っており、初心者の投資へのサポートが豊富に用意されています。



外為オンラインの口座開設は、スマホから簡単に、無料で行うことができます。

条件達成で5,000円のキャッシュバックも!外為オンラインの口座開設方法

2018.10.01