ヒロセ通商の取引ツールがバージョンアップ!「リピート時間指定成行注文」が登場!

ヒロセ通商が取引ツールのバージョンアップを行い、毎日指定の時間に成行注文を発注する「リピート時間指定成行注文」が登場するなど、さらに使いやすくなりました。


「リピート時間指定成行注文」が登場!

今回のバージョンアップで、「いつも決まった時間に発注しているが、毎回注文を入れるのが面倒なので、1回の発注でその後も指定した時刻に同じ発注ができる機能が欲しい」というユーザーからの要望に応え、毎日指定の時間に成行注文を発注する「リピート時間指定成行注文」が登場しました。


「リピート時間指定成行注文」を使えば、発注したい時間と期間を指定することで、毎日同じ時間に成行注文を発注することができます。


例えば「最近夕方にレートが上昇することが多いから、毎日16時に買注文を出したいけれど、毎回注文を出すのは面倒…」という場合などに、便利に活用できます。



「リピート時間指定成行注文」は最長で100日後まで自動で発注する設定が可能で、発注の手間や発注忘れがなくなり、便利に取引ができます。


チャートとクイック注文の通貨ペア変更が連動するように!

チャートを見ながら発注する際に、これまではチャートの通貨ペアを変更してもクイック注文の設定通貨ペアは変更されなかったため、意図しない通貨ペアのクイック注文を出してしまう可能性がありました。


今回のバージョンアップでチャートとクイック注文の通貨ペア変更が連動する機能が追加され、チャートの通貨ペアを変更するとクイック注文の通貨ペアも変更されるようになったため、クイック注文の通貨ペア変更の手間がなくなり、通貨ペアの変更忘れによる誤発注を防げるようになりました。



チャートの通貨ペアを変更してそのまますぐにクイック注文ができるため、複数の通貨ペアで頻繁に取引を行うトレーダーにとってさらに使いやすくなっています。


ヒロセ通商では、ユーザーからの要望に応えての取引ツールのバージョンアップを毎月行っています。


また、ヒロセ通商では現在、口座開設と取引で最大5万円がキャッシュバックされる口座開設キャンペーンも実施しています。

【2018年10月】ヒロセ通商での口座開設+入金+ポンド円の取引で最大50,000円キャッシュバック!

2018.10.01

ヒロセ通商について


ヒロセ通商は取扱い通貨ペア数が業界最多レベルの50通貨ペアで、メジャーな通貨の取引はもちろん、マイナー通貨の取引も可能です。


米ドル円など主要通貨ペアのスプレッド幅は業界最狭水準で低コストでの取引ができます。さらに高金利通貨ペアのスワップポイントは業界最高水準を誇ります。


新規口座開設時だけでなく、既存ユーザー向けにも毎月様々なキャンペーンを行っており、取引しながら多彩なキャンペーンを楽しむことができる点も特徴です。