FXブロードネットのトラッキングトレードがバージョンアップ!90日間手数料無料キャンペーンも実施中!

本記事の画像や本文中の情報は、2019年3月25日時点のものです。最新情報や詳細については、公式サイト等でご確認ください。

FXブロードネットのトラッキングトレードがバージョンアップ!

FXブロードネットが、トラッキングトレードのバージョンアップを発表しました。


FXブロードネットでは、自動で注文を繰り返す「トラッキングトレード」のサービスを提供しています。トラッキングトレードを利用すれば、「安く買って高く売る」「高く売って安く買い戻す」という注文を自動で繰り返し、コツコツ利益を積み上げることが可能です。パソコンの前でじっくり取引する時間をとることが難しい忙しい人や、売り買いのタイミングがよくわからない初心者でも、チャンスを逃すことなく取引することができる人気のサービスです。



FXブロードネットは、「トラッキングトレード」のバージョンアップ版を2019年4月15日(月)にリリースすることを発表しました。これまでのトラッキングトレードでは、新規の未約定注文に対して注文中証拠金が必要になっていましたが、新しいトラッキングトレードでは、注文中証拠金が不要となり、一定間隔の連続した自動発注が可能になるということです。


口座開設でトラッキングトレード手数料が90日間無料に!

FXブロードネットでは、新規口座開設を行ったユーザーを対象にトラッキングトレードの取引手数料が90日間無料となるキャンペーンを実施しています。



FXブロードネットのトラッキングトレードでは、通常、1万通貨あたり400円(新規取引200円+決済取引200円、南アフリカランド円については別途規定あり)の手数料が必要ですが、本キャンペーンにより口座開設完了日から90日間、トラッキングトレードを手数料無料で利用することができます



さらにFXブロードネットでは現在、最大20,000円のキャッシュバックが受けられる口座開設キャンペーンも実施しています。

FXブロードネットでの新規口座開設と条件達成で最大2万円キャッシュバック実施中!

2018.11.22

初心者の取引を強力にサポートしてくれるトラッキングトレードを手数料無料で試すことができるお得なキャンペーンを利用して、FXを始めてみてはいかがでしょうか。


詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。


FXブロードネットについて


FXブロードネットは米ドル円0.3銭など業界トップクラスの低スプレッドを提供しており、簡単な設定で自動売買ができるトラッキングトレードシステムが利用可能な点が最大の特徴です。


取引コストは業界トップクラスの安さで、ゼネラルリサーチ株式会社による2018年8月の調査結果で、「FXサービス取引コスト満足度第1位」の評価を得ています。



また、1,000通貨から取引可能なため細かいポジション管理ができ、少額から取引を始めることができるので、少ない資金で始めたい人や初心者にも利用しやすい会社です。