【PR】

ユーロ、ポンド、豪ドルはじめました♪

こんにちは、いけながあいみです(*^^*)


最近バタバタしてて時間が過ぎるのが、あっという間、、、
先日自分が何してたかがパッとでてこなく、

ツイッターやインスタを見て、「あー、こんな事してたんだワタシ、、、🤔」

と思い出します。笑

前に、ピンクレディさんがテレビで、「人気の絶頂期は目まぐるしく毎日が過ぎ、その時期の事は、全然覚えてない」って言ってて、わかる気がしました~。

ちゃんと覚えてないのは、もったいない気がするので、下半期はもっと余裕を持ちたいものです(*^^*)

さて、FXですが、先月はドル円を主軸にやってましたが、そろそろ他の通貨も始めようと思います!
なんで、ユーロ、ポンド、豪ドルあたりを新たに追加しました♪


これからは、アメリカと日本だけでなく、世界全体のニュースにもアンテナをはっていかなきゃですね(^o^)

最近も、タンカー攻撃による中東情勢への懸念、香港デモ、中国の輸入激減など世界では色々おきてますからね🤔

あと、放置もしないようにしなきゃな💦

では、皆さんも、プラスを目指して頑張りましょう♪

今日も良い相場になりますように✨✨✨