【PR】

FX初心者つむぎが資金10万円でどれくらい利益をだせるかチャレンジ!

はいたい!こんにちは!
デモトレイメージガールのつむぎです*☆*

パソコンが壊れて初期化になってブルーな気持ちから始まった今週( ´Д`)
みなさんバックアップはしっかりしてくださいね!
本当に心が折れますよ・・・
気持ち切り替えってことで、ブルーシールにいってきました❤︎
ハロウイン限定フレーバー「ツイストモンスター」美味でした♩
平成最後のハロウィン気合い入れてお化けメイクでもしようかと思ってみたり。


そんな今週からのチャレンジは・・・・
デモトレアプリの20通貨ペアを全部制覇しよう!ってことで、
「ユーロ/米ドル、ポンド/円」にチャレンジしました⭐︎

先週約2万円もプラスだったのに・・・
すごくマイナスをだしてしまい・・・


メッセージが心に響きます・・・ありがとう。涙

一度はマイナスになったものの、諦めずに頑張った結果!
今回は約4000円プラスで終えました^^


いや〜2万プラスになったからって調子にのってしまった・・・悪い癖
次から気をつけます。

★デモトレアプリの20通貨ペアを全部制覇しよう!チャレンジ★
次週は「NZドル/円、カナダドル/円」に挑戦!
どっちも行きたい国の通貨だから楽しみすぎる〜♫

デモトレイメージガールつむぎ

▶︎▷ Twitter◁◀︎