【PR】

10万円を資金に初心者つむぎは1週間でどれくらい利益をだせるのかチャレンジ!〜結果〜

みなさんこんにちは!デモトレイメージのつむぎです^^

今週、初心者つむぎは〜10万円を資金に1週間でどれくらい利益をさせるのかチャレンジ〜を実施しました!


何もわからない中どんな結果になるのか・・・

雨の日も、風の日も頑張りました。
売って買って売って買って繰り返しました。

ただただ目の前のものを信じ・・・

やった結果がコチラ


10万円スタート→結果−1998円→残資金9万8002円

信じて予想した結果がみごとマイナス(T0T)泣

何も分からないままだと難しい。
なのでちゃんと勉強をします。そして絶対利益だすぞ!えいえいおー( ^∀^)/
マイナスから這い上がります^^
失敗は成功のもと!諦めずに楽しみながらがんばります!
ってことで来週も引き続きチャレンジしたいと思います♪

デモトレイメージガールつむぎ

▶︎▷ Twitter◁◀︎