SBI FXトレードがオプションFXお試しキャンペーンを実施中!3,000名に1,000円キャッシュバックのチャンス!

本キャンペーンは終了しています。最新のキャンペーン情報についてはこちらをご覧ください。

SBI FXトレードが、「オプションFX」のサービス提供を開始したことを記念して、「オプションFXお試しキャンペーン」を実施しています。

キャンペーン期間

2018年10月5日(金) 午前8時30分 ~ 2018年11月1日(木) 午前5時30分

本キャンペーンでは、オプション口座を開設の上、FX口座より10,000円以上の振替えを行い、オプションFXで1枚(1万米ドル)以上の取引を行った先着3,000名に、1,000円のキャッシュバックが行われます。


予定人数に達成した時点でキャンペーンは終了となるということです。


SBI FXトレードでは今月1日から新たに「オプションFX」のサービスを開始しました。SBI FXトレードのオプションFXでは、「米ドル/円の通貨を権利行使日(満期日)に権利行使価格で買う権利または売る権利」を売買する取引を行うことができます。オプション1枚(1万米ドル)から取引が可能で、FX取引と組み合わせることでヘッジ手段としても活用が可能です。

SBI FXトレードで新サービス「オプションFX」開始!

2018.10.09

SBI FXトレードでは、現在、口座開設と期間内の初回ログインで500円の入金特典が受けられる口座開設キャンペーンも実施中です。SBI FXトレードでは少額から取引ができるため、入金された500円を元手にFXを始めることができます。

SBI FXトレードでの新規口座開設でもれなく500円の入金特典をGET!

2018.08.14
詳細や注意事項等については、公式サイト等でご確認ください。

SBI FXトレードについて


SBI FXトレードでは、業界では珍しく1通貨単位から取引ができ、1通貨から1万通貨までの米ドル円のスプレッドが業界最狭水準の0.27銭となっているのが特徴の会社です。

4円からFXを始められ、各種手数料も無料のため低コストでの取引が可能です。取引ツールもシンプルで使いやすいPC・スマホ両対応のものを提供しています。

また東証一部上場のSBIホールディングスグループの会社であるため安心して取引することができ、初心者にもおすすめです。